BUYMAの始め方を学ぶ4週間の短期講座はこちら◀︎タップ

料金について

支払い条件等

プライスリスト

GIFT BOXをご利用にかかる費用の一覧です。


  • 配送費用
    60サイズ570円〜
    配送費用はクラスごとに異なります。前月の発送数量により翌月のクラスが変わります。 

  • 手数料
    一律300円
    手数料は一律300円です。荷受け、検品、撮影、納品書等同梱、梱包、発送が含まれます。(ネコポス の手数料は150円) 

  • 資材費用
    130円〜
    資材はGIFTBOX専用のダンボールをご購入いただきます。別紙料金表でご確認ください。 

  • 関税
    実費
    関税は実費をご請求いたします。 

Aクラス会員様
配送費用



ご利用手数料

ご利用手数料 一律300円

GIFT BOXをご利用に手数料は一律300円です。

●手数料300円に含まれる作業内容

<荷受け>・・・海外からの商品を受け取ります。

<検品>・・・大切な商品を一点一点検品をします。問題があればチャットでご報告いたします。

<撮影>・・・商品の状態を写真で撮影いたします。

<同梱>・・・到着通知のお願いや納品書等、箱に同梱します。

<梱包>・・・専用BOXにて丁寧に梱包します。

<発送>・・・商品を配達業者に受け渡します。

※プレゼント用ラッピングは別途手数料がかかります。

※手書きメッセージは別途手数料がかかります。

※複数商品をまとめる際には、通常手数料は無料ですが、おまとめ手数料150円かかります。

※消費税は別途必要です。

資材費用

GIFT BOX 専用ダンボール

GIFT BOXをご利用には、専用のダンボールをご購入いただきます。

60サイズ 130円

サイズ(内寸法)長さ263mm x 幅193mm x 高さ118mm

80サイズ 150円

サイズ(内寸法)長さ313mm x 幅223mm x 高さ138mm​

100サイズ 200円

サイズ(内寸法)長さ373mm x 幅263mm x 高さ278mm​

※薄葉紙、エアーパッキン等の緩衝材は料金に含まれています。

※オプションでパーソナルショッパー名のロゴマークなどのステッカーを貼り付け可能です。

※消費税は別途必要です。

関税の支払い

関税・消費税のお支払い

関税・消費税は、お預かり金の中から支払いに充当し、不足が発生する場合には弊社にて立替し、改めてご請求します。

※関税関係の書類やインボイスなど必要な方はまとめて郵送いたします。必要ない場合は弊社にて廃棄致します。

デポジット
システム

デポジット(預かり金)

GIFT BOXご利用者様は事前に預かり金をいただきます。配送料や関税など、その都度精算し、預かり金が基準を下回る時点で、Paypalにてチャージしていただきます。

Aクラス デポジット 50,000円(チャージ基準10,000円を下回ったら)

GIFT BOXご利用者様は事前に預かり金をいただきます。配送料や関税など、その都度精算し、預かり金が基準を下回る時点で、Paypalにてチャージしていただきます。

Aクラス デポジット 50,000円
(チャージ基準10,000円を下回ったら)

※お預かりしたデポジットは退会時に全額返金いたします。(退会時点での残金を翌月Paypalにて送金します)

※消費税は別途必要です。

●Bクラス預かり金 50,000円

例)

デポジット50000円

・配送料
590円x40=23600
・手数料
300円x40=12000
・資材費用
150円x40=6000
・関税
2500円x2=5000

46600円

500000-46600=3400
となりますので、
46600円を再度 Paypalチャージをお願いします。

※消費税は別途必要です。

月額費用

月額費用 5,000円

登録後30日間は無料。2ヶ月目からPaypalにて引き落としになります。

●GIFT BOX会員特典として「オンラインサロン パーソナルショッパーズ ビレッジ 」へ無料でご招待いたします。

「オンラインサロン パーソナルショッパーズ ビレッジ 」は、月額5,000円のBUYMA専用コミュニティになりますので

GIFT BOXの月額会費は実質無料ということです。

※消費税は別途必要です。

よくあるご質問

Q&A

BUYMA専用発送代行サービス GIFT BOX(ギフトボックス)に関するよくあるご質問。

配送会社はどこですか?

配送会社はヤマト運輸様となります。

支払い方法を教えてください。

お支払いはデポジットが不足した時点でチャットワークでご請求し、paypal決済となります。

発送元の変更は必要ですか?

発送元は神奈川県になります。ですから出品情報の発送元は神奈川県にしてください。ご利用スタート前に出品した異なる発送元の商品に関しては、受注時に発送元が神奈川に変更したことをお客様にお伝えください。

プレゼントラッピングはできますか?

はい、有料にて対応いたします。サイズによって料金が異なります。

会員のクラス変更はいつ行われますか?

クラスの変更は前月の発送数により翌月のクラスが決定となり、毎月変動いたします。

Aクラスの料金表を教えてください。

申し訳ございませんが、一般公開しておりませんので対象となりましたら提示させていただきます。

ダンボールは有料ですか?

はい、当サービスは指定の専用BOX購入が必須となっております。料金表をご確認ください。

発送依頼はどのように行いますか?

チャットワークにて配送情報を送っていただきます。BUYMAのサイトから帳票は簡単にダウンロードできます。

関税の支払い方法を教えてください。

関税は預かり金の中から精算し商品受け取り時に代行してお支払いいたします。

商品の写真撮影はお願いできますか?

はい、撮影しチャットワークで写真を送信いたします。撮影は無料となっております。

綺麗な商品撮影はお願いできますか?

はい、次回出品に使えるような商品撮影も一眼レフで可能です。その場合は有料となります。

取引完了のお願いは同梱できますか?

はい、もちろん可能です。YOUR DESIGN ROOMをご利用いただき、オリジナル用紙での同梱も可能です。

土・日も発送していますか?

はい、土日も営業しておりますので発送しております。不定期で社内研修やメンテナンスで対応できない時期も発生しますが、事前にお知らせします。

在庫商品を保管し注文が入り次第発送可能ですか?

基本的には無在庫の発送代行を対応しております。在庫品の保管は別途保管料金が発生しますが、担当者へご相談ください。

海外への返品など対応可能ですか?

返品対応可能です。返品先とはご自身で連絡をしていただき、発送業務を代行いたします。

BUYMA USの海外発送に対応していますか?

はい、海外発送も可能です。送料等はお問い合わせください。

インボイスなどの書類は保管されますか?

伝票類はBUYMAの規約に基づき半年間保管した後にシュレッダーにて廃棄します。もしくは、まとめてショッパー様に郵送も可能です。

キズや汚れがあったらどうなりますか?

検品時にキズや汚れを発見しましたら、ショッパー様に連絡をした上で、手直しできる範囲でメンテナンスいたします。

PAGE TOP