どうも、VILLAGEの平山ゆみです。
今回も安定的に毎月の収益を7桁稼ぎ続けるノウハウの決定版、
VILLAGE パートナーズ無料講座第2話にご参加いただきありがとうございます!
私たちが教える正しいBUYMAビジネスとは、
BUYMAというもっとも初心者が始めやすいビジネスの本質を理解し
小手先のテクニックや裏技的な方法ではなく
市場がどのように変化しても安定的に稼ぎ続けられ
最速最短で収益を上げ続ける事を目的とした活動のことです。
今回の第2話の講座内容は、第1話で解説した、
多くの人が勘違いをしてしまっていること。
BUYMAで売上を伸ばす原理が全く分からない、
出品をしているけど売れるイメージがない、
リサーチしているが利益の出る商品が見つからない。
これら全ての原因となっている
“戦略”と“戦術”の正しい使い方に関して解説していきます。
また第1回目の講座ですが、
「BUYMAの可能性が分かりました!」
「早速実践したところいきなり売れる商品が見つかりました!」
「急に商品への問い合わせが増えるようになりました!」
と僕も驚くような沢山の感想やコメントをいただいております。
お役に立てて本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
かなりの量のコメントを頂いていますが
全て読んでできる限り返信もしていこうと思っていますので
もしあればぜひ連絡をください。
この無料講座で解説する内容を聞けば
稼ぐ商品が見つかり、
出品の効率も上がり、
商品の成約率もあがり、
お客様からも感謝され、
しっかり収益に繋がるアカウントに育てる手順がわかります。
今回もしっかりと最後までみてください。
そうこのVILLAGE無料講座では
BUYMAという初心者が最も成果を出しやすいビジネスを
正しい理解で活動し
最速最短で収益をあげる事を目的としたノウハウです。
私たちが研究し実践し実績を出してきた
BUYMAビジネスの仕組みや具体的なやり方、
そして今のあなたが半年以内に月利益30万円を達成する手順が全てわかります。
私たちだけでなく、
一日1時間程度の活動で毎月100万円の利益を立てていたり
子育てしながら毎月150万以上稼ぐ主婦もいます。
そうつまり、
出品数と収益は実際には関係なく
出品数が仮に少なくとも
僕が提唱しているBUYMAビジネスとは
しっかりと安定的に稼ぎ続けられるビジネスノウハウなのです。
これだけ多くの方が成果を出しているBUYMAをしない
理由はどこにもありません。
さらに、本当の意味でBUYMA攻略できている人はほとんどいません。
可能性としてはなんとなくわかるけれども実際に体感できていない
実際に稼げていない。
このように思っている人が多いと思います。
断言しますが、
BUYMAには圧倒的に成果をあげるチャンスが広がっています。
あなたもそう感じて興味を持っていたり、
既に実践しているかと思います。
ですが、登録はしたものの出品が継続できなかったり
出品していてもなかなか売れない辛い思いをしていたり
具体的にバイマを通じてどのように収益をあげるのかがわからない人も多いと思います。
前回の講座ではこの運用の差がどこにあるのかを明確にしました。
それは“戦略”と”戦術”の正しい理解でしたね。
出品自体は頑張っているけども成果を得られていないという人は
小手先のテクニックやノウハウ、
つまり戦術ばかりに目がいってしまっています。
そしてこれからバイマにチャレンジしようと思っている人は、
戦術と戦略を正しく使い分けることで
最短最速でアクセス数も増え、問い合わせも増え、
収益につながる運用を
圧倒的に高評価をいただきながら行うことができるようになります。
たったこれだけを意識するだけですので
ぜひ、この機会にマスターしていってください。
それでは解説をしていきます。
すぐに意識して実践できることですので
動画が届いたらその日のうちに確認するようにしてください。
実際にバイマビジネスに関するノウハウは、
たくさんの人に発信されていたり、
教材もたくさん販売されたりしています。
ただその教材を購入して
出品方法を勉強したり、リサーチ方法を勉強していても
何をリサーチしても利益の出る商品が見つからなかったり、
何を出品しても売れない
売れている人を横目に劣等感を感じたことはありませんか?
私たちもかつてはみようみまねで出品してみましたが、全く売れない状態が続いたり、
収益につながる流れも一切分かっていませんでした。
有料教材なども購入しましたが、全く活かし切ることができませんでした。
ただ私自身が日々の活動に反映させることができなかったんですね。
それでも諦めずに毎日PCに向かい、睡眠時間を削りバイマと向き合い
研究し、分析し、利益が出るようになりました。
私たちが提唱しているバイマビジネスとは、
出品をただ増やすだけではなく
稼ぎやすい商品を見つけるリサーチ力を向上し
継続的に稼ぐ自力をつけていただきます。
全くの初心者でも特別な契約などしなくても稼げるという
私たちしか行っていないパーソナルショッパービジネス
その核となる部分は一体どこにあるのか?
それは“戦略”と”戦術”の理解です。
覚えておいてください。
ほとんどの人は戦術ばかり意識しています。
毎日何品出品すればいいのか、
画像加工はどれくらい力を入れるのか
VIP交渉はどのようにすれば良いのか、
外注化はいつのタイミングですればいいのか、
最安値更新やメンテナンスはどの頻度で行えばいいのか、
仕入れ先はどこから仕入れれば良いのか、
これらは全て戦術です。
もちろん重要ではあるのですが、
戦術とは、戦略をちゃんと遂行する為に使うものです。
BUYMAビジネスの収益を上げるために戦略の部分を理解しておかないと全く無意味なものになってしまいます。
実際にさっきお伝えした戦術を一生懸命毎日こなしているのに
想像している成果を得ることができなかったという人も多いと思います。
なおかつこの戦略と戦術を正しく認識して運用すると
出品数が少なくても収益を上げることができるのです。
これも覚えておいてください。
バイマで注力する手順や戦略と戦術の違いをちゃんと理解しておかないと
時間だけを浪費するという結果になってしまいます。
せっかくチャンスが広がっているバイマビジネスにチャレンジしているのに
その力を生かすことができず
結果は出ないまま終わってしまい
仮に今、無理矢理結果が出ている人でも
継続が難しく感じていたり、
バイマの市場の変化で急に売れなくなってしまうこともあります。
苦しい思いをしてしまう。という結果になってしまいます。
私たちはそんな人を絶対に増やしたくないですし
むしろ全員にバイマの魅力を感じ取ってもらって
どんな変化にも対応できる状況を
絶対に作り上げてほしいと思っています。
では、そのような運用を実現する手順とは
たった3つしかありません。
しっかり覚えて実践していってください。
見違えるようにビジネスに対する効果がよくなっていきます。
①ビジネス全体の戦略を理解する。
②ビジネスを活かして確実に売れる戦術を理解する。
③全ての経験を徹底的に分析してテストし続ける。
活動拠点によって、
仕入れ資金や活動時間によって
作業内容の向き、不向きなど、
適性を考えた上で、
その上で共通して意識するべきこととして商品のライフサイクルがあり、
何が既に売れていて何がこれから売れるのか
その商品は、ライフサイクルの導入期なのか衰退期なのかを見極めるだけです。
例えば、何品出品するべきとかアクセス数がいくつだったらとか
ほしいもの登録がいくつだったらというのは間違っています。
よく相談を受けていて間違っているなと感じるのは、
誰がみてもわかる売れている商品を自分でも扱おうとしてしまっていたり、
ありもしない安い仕入れ先を探そうとしていたり、
まだ売れてもいないのにライバル対策に躍起になっていたり
という人です。
そういう人の特徴として
ネット上の情報をあれもこれも信じて戦術ばかり追いかけてしまっている。
戦略を教えずに戦術ばかり指導するコンサルを受けてしまっている。
そこで肝心な、自分の活動環境による適性や、商品のライフサイクルを理解できていないのです。
それを理解した上で戦略が決まってきて、
その先に確実に売れるための戦術が決まってきます。
戦略と戦術の違いを知って本質的に理解することで
月に300品程度の出品で月に30万の利益を出しています。
商品ライフサイクルの理解は、戦略の軸となるほど重要です。
そしてその戦略をしっかりと遂行するために押さえておかないとけない
ポイントがあります。
信頼感、プロフェッショナルな提案です。
全体のブランディングは簡単にできます。
このブランディングも履き違えている人が多いです。
ただ、出品だけしていると
他のショッパーに流れてしまいます。
その中で自分が選んでもらうためにするべきことがあります。
そうすることで何をするべきなのか見えてきます。
戦略を決めた上で
出品数を意識したり、
仕入れ先を開拓したり、
ライバルとの差別化を図ったり、
そういった戦術が活かされいきます。
全ての行動が経験値となりあなた自身が成長するということです。
何も考えずにただ行動すれば成果が出るほどビジネスは甘くありません。
ですが、戦略と戦術をしっかり理解した上で、
仮説と検証のPDCAサイクルを回すために行動をしてください。
その全ての結果が経験値となっていきます。
あなたは、
今日も売上がなかった。
今日も利益がなかったと嘆いているかもしれません。
ですが、PDCAを回している最中では売上や利益だけが成果ではありません。
今日のやり方では商品が見つからなかった。明日は別のやり方をしよう。
今日の出品では効率が悪かった。明日は効率を意識してみよう。
そう言った小さな発見や気づきが経験値として積み重なって成長につながります。
ただ、売れている商品を真似して出品する。
これでは社会的にも、経済的にもなんの意味も価値もありません。
ですが、その活動の中で新たな改善をする。
そしてお客様にとって価値のある出品を提供する。
それがライバルとの差別化となりお客様の購入につながり
最終的に収益という成果につながります。
大きな利益を載せて販売しているのにお客様からは
「本当にありがとうございます。あなたから購入できてよかったです」
と活気に満ち溢れた評価をいただけるようになります。
私たちが毎日受講生をサポートしているのはこの価値を感じてほしいからです。
たったこの3つを意識するだけで、
あなたはアクセスや売り上げが上がるだけではなく、
ビジネスの基本的な流れを理解して
他のビジネスに通じるビジネス力をつけることができます。
いかがでしたでしょうか?
バイマに価値を感じたけれどもそれを体感できるほど価値を感じていないし
もしくは頑張って活動しているけど全く伸びない
また、出品数やアクセス数、ほしいもの登録数ばかり追ってしまって
収益につながる導線を組めていない
そんな状態から抜け出すにはたった3つの手順をこなすだけでいい
という話をしました。
これを意識しているだけで
見違えるように結果が変わっていきます。
どれもすぐに実行できる内容ばかりですので
くり返し確認し、即実践していってください。
いよいよ最終講座となります。
ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。
次回の講座では私たちが解説してきた
バイマビジネスを実践していく上で、大切な心構えを初め、
たくさんの情報を伝えていますので
頭がいっぱいいっぱいになっている人のために
まずはここだけ押さえて行こうという部分をまとめてみました。
そして次回の最終講義の最後にはこの講座を受けている人限定で特別な内容を案内いたします。
これまでの内容を理解している方が非常に
理解しやすい内容となっています。
なので明日の配信までに繰り返し確認してください。
そして、さっき伝えた3つの手順をぜひ、実践してみてください。
このメールに返信していただけば、必ず全てチェックします。
この講座を受けている人は是非行動していただきたいので
応援という形で僕自身が全て返信します。
ぜひただ見るだけでなく行動にうつしてみてください。
大きな1歩は小さな1歩の積み重ねです。
よろしくお願いします!