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上がったものは下がり、下がったものは上がる

今週は新規サロンの物件内覧が続き、予定が埋まってきていますので
時間が早朝や夜間になってしまうかもです。ご了承ください。

詳しいサポート内容を知りたいという方が複数名いらっしゃいましたので、
説明のページリンクを貼っておきますので画像をタップしてご確認ください。

BUYMAで出品するならハイブランド!と勘違いしている人は多く
「HERMES」「CHANEL」「Louis Vuitton」「CELINE」などのブランドで
リサーチして壁にぶち当たっている人が多いこと。

もちろん、これらのブランドでも稼ぐ方法はありますが、
ただこれさえやれば大丈夫!ということではなく、

環境や状況によって戦術が変化するため、自分にあった方法を知ることが大切です。

有名なトップバイヤーの多くも意外とニッチなブランドで稼いでいることが多く、
初心者ほどハイブランドを扱いがちです。

先日チラッとお話しした、「初心者でも再現性高い国内買付戦略」についても
全然ハイブランドではない商品で大きく稼ぐ方法となっています。

・画像著作権の制限問題
・為替の円安ドル高問題

などで、ライバルが減っているBUYMAで稼ぐなら今です。
画像著作権も緩和されて、円安ドル高も解消の傾向があり、

またこれからライバルは増えていきますよ。

20代の頃勤めていた会社の会長の教えで、
「上がったものは下がる、下がったものは上がる。当たり前だ。」
という言葉があります。

常に上り、下りの波がある中で、大きなうねりがどちらに向かっているのか
察知して次の行動をとっていきましょう。