さあBUYMAで稼ぐリサーチについて今日はお伝えしていきます。
BUYMAで稼ぐには商品を販売していけば良いのですが、
では、何が売れるのかがわからなければ商売になりません。
何が売れるか?と言っても
何が売れていたのか?(過去)何が売れているのか?(現在)これから何が売れるのか?(未来)
と、時間軸が異なります。
ここで重要になるのは、過去に売れていたものを把握し、
今の売れているもので確認し、
次に売れるものを察知していくということです。
BUYMAブランドリストリサーチ
一攫千金のブランド検索
村長が一気に利益を伸ばし月利益130万円を達成しその後、
日本の総代理店契約、ラフォーレ原宿出店まで達成したブランドリサーチの方法を紹介します。
この方法は常にコンスタントに商品発掘する方法ではなく
ブランドごと売上を独占するくらいの威力を発揮します。
定番の商品リサーチは別で紹介している商品リストリサーチを
確認してください。
バイマリサーチ方法で稼ぐための価格差と成功の秘訣 https://the-buyers.jp/research-2/
バイマリサーチ方法で稼ぐための価格差と成功の秘訣
冒頭でお伝えした通り、これから何が売れるのかを見ていくときに
全く無名だったのにこれから爆発するというブランドが時々あります。
どのブランドを発掘してBUYMAで稼ぐリサーチ力を発揮するのが
ブランドリサーチになります。
BUYMAブランドリスト
バイマのトップページのフッター部分(一番下の黒い帯部分)を
ご覧ください。
-商品をお探しなら- の下に -ブランド一覧- があります。
こちらをクリックして進みましょう。
こちらの一覧にブランド名と数字が表示されてますが、
ブランド名の隣にある数字はそのブランドの出品商品数です。
ライバルが少ないブランド狙い
ここで、あえて出品数が多いブランドを狙わずに
極力少ないブランドを確認していきます。
出品数が少ないということは、取り扱いパーソナルショッパーも
少ないので利益が確保しやすいです。
あなたの出品スピードがどれくらいかによりますが、
そのブランドの出品数が300前後なら自力で一週間もあれば
全部出品できますね。
BUYMAで稼ぐリサーチのポイント
ライバルが少なく、売れているブランドの
取り扱い可能商品を全部出品して
市場を制圧するということです。
日頃、リサーチ出品をしているとライバルは売れているのに
後から出品した自分の商品はなかなか売れにくいと感じると思います。
この方法でライバルより先に仕掛けて
優位な立場を取っていくことで活動がしやすくなります。
年々、ショッパー全体のレベルは上がっていますので
すぐにライバルが参入してしまいますが、
参入前に環境を整えておけばライバルが参入するには時間がかかります。
その時間を稼いだ状態で
ハイクオリティの画像などでモデリングに差別化するとか、
ブランドと卸契約や代理店契約を交渉してみるなど
次の仕掛けもしやすく、
そのブランドの旬を迎える前に
次のブランド発掘にも動き出しができます。
常に優位な状態で進めていき、
チャンスがあれば代理店契約までできてしまえば
自社ECサイトや実店舗出店も夢ではありません。
BUYMAで稼ぐリサーチ方法がきっかけ
元サラリーマンがバイマで副業スタートして
そのリサーチ出品方法をきっかけにブランドを発掘し
国際アパレルエキスポ出展
ラフォーレ原宿店出店
https://www.instagram.com/chuanpisamai_laforet/
三越伊勢丹ポップアップ出店
各社卸契約
自社サイト運営
楽天・DeNA・Yahooショッピング・SHOPLIST出店
イベント各種開催
を1年で実行してきました。
バイマからその先のご相談もお受けしています。
バイマの各リサーチ方法は下の記事でまとめていますので
合わせてこちらも確認してくださいね。
BUYMAのリサーチで稼ぐため方法5選
もっとBUYMAで稼ぐリサーチについて知りたい!
チャットで相談したい!
そんな人は、公式LINEアカウントへ登録をどうぞ^^
BUYMA(バイマ)で素敵なライフスタイルを☆ それでは、また! 次のブログで。
BUYMAで稼ぐリサーチは一攫千金に関するFAQ
- 効果的なブランドリサーチの方法は?
- 市場のトレンドを追い、競合の動向やセール情報を活用することが重要です。また、SNSやファッションブログも有効な情報源です。
- ブランドリサーチで避けるべきリスクは?
- 流行遅れの商品や偽物のリスクに注意し、信頼できる仕入れ先を選ぶことが大切です。すでにBUYMAで人気が高くライバルが多いブランドは対象外です。
- ブランドリサーチを成功させるためのツールはありますか?
- 価格比較サイト、トレンド分析ツール、BUYMA内のランキング機能などがリサーチをサポートします。ボットアシスタントのブランドツールです。
ブランドリサーチとは何ですか?
バイマのブランドリサーチは、人気ブランドやトレンドアイテムを調査して、
BUYMAで高い利益を狙える商品を見つけるプロセスです。
このブランドリサーチが重要な理由は?
ライバルが少なく需要の高いブランドを見つけることで、競争力のある価格で商品を提供でき、利益を最大化できるからです。