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バイマのブランドリサーチは一攫千金狙いで稼ぐ-その方法とは-

BUYMAブランドリストリサーチ

一攫千金のブランド検索

村長が一気に利益を伸ばし月利益130万円を達成しその後、

日本の総代理店契約、ラフォーレ原宿出店まで達成したブランドリサーチの方法を紹介します。

 

この方法は常にコンスタントに商品発掘する方法ではなく

ブランドごと売上を独占するくらいの威力を発揮します。

 

定番の商品リサーチは別で紹介している商品リストリサーチを

確認してください。

価格差のある商品リサーチ方法-バイマで稼ぐポイント

 

 

 

 

BUYMAブランドリスト

バイマのトップページのフッター部分(一番下の黒い帯部分)を

ご覧ください。

 

-商品をお探しなら- の下に -ブランド一覧- があります。

こちらをクリックして進みましょう。

 

こちらの一覧にブランド名と数字が表示されてますが、

ブランド名の隣にある数字はそのブランドの出品商品数です。

 

ライバルが少ないブランド狙い

ここで、あえて出品数が多いブランドを狙わずに極力少ないブランドを確認していきます。

出品数が少ないということは、取り扱いパーソナルショッパーも

少ないので利益が確保しやすいです。

 

あなたの出品スピードがどれくらいかによりますが、

そのブランドの出品数が300前後なら自力で一週間もあれば

全部出品できますね。

 

この戦略時のポイント

ライバルが少なく、売れているブランドの

取り扱い可能商品を全部出品して

市場を制圧するということです。

 

日頃、リサーチ出品をしているとライバルは売れているのに

後から出品した自分の商品はなかなか売れにくいと感じると思います。

 

この方法でライバルより先に仕掛けて

優位な立場を取っていくことで活動がしやすくなります。

 

年々、ショッパー全体のレベルは上がっていますので

すぐにライバルが参入してしまいますが、

参入前に環境を整えておけばライバルが参入するには時間がかかります。

 

その時間を稼いだ状態で

ハイクオリティの画像などでモデリングに差別化するとか、

ブランドと卸契約や代理店契約を交渉してみるなど

 

次の仕掛けもしやすく、

そのブランドの旬を迎える前に

次のブランド発掘にも動き出しができます。

 

常に優位な状態で進めていき、

チャンスがあれば代理店契約までできてしまえば

自社ECサイトや実店舗出店も夢ではありません。

 

このリサーチ方法がきっかけ

 

元サラリーマンがバイマで副業スタートして
そのリサーチ出品方法をきっかけにブランドを発掘し

国際アパレルエキスポ出展

ラフォーレ原宿店出店

三越伊勢丹ポップアップ出店

各社卸契約

自社サイト運営

楽天・DeNA・Yahooショッピング・SHOPLIST出店

イベント各種開催

を1年で実行してきました。

バイマからその先のご相談もお受けしています。

 

バイマの各リサーチ方法は下の記事でまとめていますので

合わせてこちらも確認してくださいね。

バイマのリサーチ方法-稼ぐための5つのポイント

 

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